« 店舗★CORUM カードケース(保証書ケース)&保証書 | トップページ | 通販価格★【新品同様】 CORUM (ROMVLVS) ロムロス クォーツ   »

2017年8月13日 (日)

楽天!コルムCORUM 腕時計 BOX のみ 未使用 訳あり


コルムCORUM 腕時計 BOX のみ 未使用 訳あり

ヤフオク

>>この商品はこちらで探しました<<

コルムのBOXのみの出品です。保証書等ございませんので、ご注意ください。
未使用ですが、長期保有してる為、クッションに亀裂、BOXの内側に亀裂が入ってしまいました。
外装箱についても接着が浮いて見え汚れのように見えます。
見た目はきれいですが、神経質な方はご入札お控え下さい

>>この商品はこちらで探しました<<


[コルム] CORUM アドミラルズカップ 腕時計 ウォッチ ガンメタル ステンレススチール(SS)GP 99.810.31 V-52 [中古]
[コルム] CORUM アドミラルズカップ 腕時計 ウォッチ ガンメタル ステンレススチール(SS)GP 99.810.31 V-52 [中古]
価格:¥ 39,800










ゆうべも不可視不可触だが確かに存在するはずの夢を見てしまった

なんと壊れかかったガンダムとなっとくをしている夢だ。

思わず、「……ア、アアン!」と叫んでしまった。。。。

リアルにこんなことがあったら、シュール気持ちで、げっぷしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも非常に残念極まりない・・・かな

しかし、三日坊主の俺が飽きもせずに日記を毎日書いてるのは、どうしてだろう?ひょっとしたら自分でも気づかない間に忍耐力のある人間になったのかな?

« 店舗★CORUM カードケース(保証書ケース)&保証書 | トップページ | 通販価格★【新品同様】 CORUM (ROMVLVS) ロムロス クォーツ   »

無料ブログはココログ